旅行を検討している人にベルトラ(VELTRA)アプリという変化球をお勧めする理由

当ページのリンクには広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回の記事は

旅行向けアプリのベルトラについて紹介します。

皆さんは旅行の場所を決めるときになかなか決まらないことってありませんか

  • どこか旅行に行きたい!
  • でも大手旅行サイトは見つくした!
  • 納得する場所が無い!!

そんな方には今回紹介するベルトラというアプリをお勧めします。

ベルトラ公式HP

旅行・現地ツアー・アクティビティ検索・予約アプリ:ベルトラ
旅行・現地ツアー・アクティビティ検索・予約アプリ:ベルトラ
開発元:VELTRA Corporation
無料
posted withアプリーチ
目次

【結論】ベルトラをお勧めする理由

ベルトラをお勧めする理由は、以下が理由です。

  • 大手旅行サイトにも載っていないような現地のオプションツアーがたくさん載っている
  • 体験談が豊富でリアルな感想が参考になる
  • 日本語で予約が可能なので言語で不安な人にも安心

大手旅行サイトにも載っていないような現地のオプションツアーがたくさん載っている

大手旅行サイトはメジャーな観光名所や観光ツアーが豊富に用意されています。王道中の王道ですよね。

例えば「福岡旅行」だったら、中洲、福岡タワー、キャナルシティなど有名どころの紹介が豊富に用意されています。

初めていく人にはいいでしょう。しかし何回も行ったことがある人にとって、同じ場所の観光ツアーよりほかのスポットを巡りたいと思う人が多いと思います。

そんなマイナーな場所や現地民しか知らないような隠れ名店などを多数紹介しているのがベルトラなんです。

ベルトラは国内に限らず海外の情報も多数用意されています。

個人的にむしろ海外の方がプランが多い様な気がするほどオプションツアーが用意されています。

メジャーなところは行き飽きた。同じ場所でも刺激的な思い出を作りたいという人にはベルトラでツアーを探してみるのが有効です。

体験談が豊富でリアルな感想が参考になる

ベルトラのサイトには体験談がかなり多く投稿されています。

マイナーや隠れ名所など、確かに刺激的で有名どころに行き飽きた人にとっての選択肢としては有効ですが、同時にマイナーな場所はマイナーどまりの楽しみしかないのではないか?と思う人もいると思うんです。

メジャーになれなかったマイナーな名所ならすでにメジャースポットにいっている人からするとしょぼく感じる可能性もあります。

そこで体験談が活躍してくれます。

実際にそのオプションツアーに参加した人の体験談が多数載っているので、マイナープランでもどのくらいの規模間か何となく体験談でつかめると思います。

体験談は損得なしに書いてあるので、本当にマイナースポットで楽しめるのか?という漠然とした不安を取り除いてくれるのに大いに役立つツールです。

日本語で予約が可能なので言語で不安な人にも安心

ベルトラアプリを使えば、現地ツアーの申し込みを日本語で予約できます。

通常だと現地に着いてから現地の人とやり取りをしツアーの予約やホテルのチェックインを行います。

スポンサーリンク

その国の言語に詳しければ問題ありませんが、言語が分からない人にとっては不安しかないと思います。

場合によっては言語の壁で現地ツアーを諦めたり、日本人の団体ツアーに申し込む人もいるはずです。

ベルトラを使えば、現地での予約をアプリで、しかも日本語で行えるので全く問題なく予定を立てることができます。

以上が私がベルトラアプリをお勧めする理由です。

ベルトラアプリとは?

改めてベルトラアプリとはどういったアプリなんでしょうか?

まずベルトラアプリとは、国内・海外問わずマイナーなプランまで安心して予約できる専門サイトのアプリです。

現地のツアーと私たち利用者の間をつないでくれる仲介業者的なイメージです。

仲介業者なので日本語で予約ができたり、マイナーな場所も紹介をしてくれる旅行特化型のアプリなんです。

ベルトラの魅力

ベルトラの魅力については以下をご紹介します。

  1. 手数料が無い
  2. 豊富なツアーの種類
  3. マイナーツアーもたくさん用意されているのでプランの選択肢が増える
  4. 日本語で予約できる
  5. 体験談が多くリアルな声を事前に知れる

1. 手数料がかからない

ベルトラでは、ツアー予約に手数料は一切かかりません。そのため、予算を気にせずにツアーを選ぶことができます。

2. 豊富なツアーの種類

ベルトラは世界150カ国で展開しており、空港送迎から人気の観光ツアー、有名レストランの予約まで、約12,000種類以上の商品を提供しています。どんな旅行スタイルにも合ったツアーが見つかることでしょう。

3.マイナーツアーもたくさん用意されているのでプランの選択肢が増える

ベルトラのツアーは、現地のプロフェッショナルなガイドが案内するものが多いです。彼らは地域の専門知識を持ち、観光スポットやローカルのおすすめ情報を提供してくれます。

4. 日本語で予約できる

ベルトラアプリを使って日本語で現地の予約が可能です。

その為スムーズに予約ができるし、旅行プランも立てやすいです。

5.体験談が多くリアルな声を事前に知れる

マイナープランは本当に楽しめるのか?という不安を数多くの体験談が解決してくれます。

損得なしで体験談が書かれており、よりリアルな感想を聞くことができ、参考になります。

【まとめ】まずは無料ダウンロードしてみるだけでもOK

ベルトラアプリは大手旅行会社が扱ってないようなマイナーなツアーも豊富に用意している素晴らしいアプリです。

マイナーツアーの紹介だけでなく、体験談の多さも利用者を安心させるツールになります。

もし旅行したいけど、大方有名どころは見つくした!何か隠れた名所やマイナーなプランで旅行を楽しみたいという方はまずは無料でダウンロードしてみるだけでも十分価値のあるアプリです。

場合によってはクーポンが発行されるらしいので、気になった方は下記からダウンロードしてみてくださいね!

皆さんの旅行プランがより楽しめる思い出になることを願います。

旅行・現地ツアー・アクティビティ検索・予約アプリ:ベルトラ
旅行・現地ツアー・アクティビティ検索・予約アプリ:ベルトラ
開発元:VELTRA Corporation
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次