GReeeeN改名後の読み方はGRe4N BOYZ(グリーンボーイズ)!事務所は?改名の意図とは?今後の活動について徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年3月19日、YouTubeにて、歌手グループのGReeeeNが現在の事務所を退所し、新会社を設立、名前もGRe4N BOYZに変更することになりました。

目次

GReeeeNとは?

言わずと知れた日本の4人歌手グループ。大学で知り合い勉強と音楽を両立させながら、「キセキ」や「オレンジ」など数々のヒット曲を生み出している。本業は全員歯科医師。

GReeeeNとは?

GReeeeNは、日本の男性4人組ボーカルグループ。所属事務所はハイスピードボーイ。レーベルはPolydor Records。 歯科医師とアーティストを両立しており、歯科医師の本業に支障を出さないようにするため、顔は非公表。 

ウィキペディア

GReeeeNの事務所退所&改名の発表はいつ?

2024年3月19日にYouTubeにて本人たちから発表されました。

GReeeeNの今までの事務所とは?何かトラブルが原因で退所なの?

GReeeeNが今まで所属していた事務所は「株式会社 ハイスピードボーイ」というところです。

トラブルとかの話は無く、契約満了のタイミングでの退所のようです。

スポンサーリンク

株式会社ハイスピードボーイのホームページには「いつもGReeeeNを応援してくださっている皆様へ」と題してファンへの感謝とお礼をつづっています。

いつもGReeeeNを応援してくださっている皆様へ、 突然の発表となり驚かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 本日発表になりましたとおり、GReeeeNがGRe4N BOYZに改名して活動することとなりました。 ファンクラブ(GReeeeN Land・GReeeeN Mobile)はこれからも継続して参りますが、 今後のGRe4N BOYZの活動については当ファンクラブでの取り扱いはございません。 当ファンクラブの今後に関しては現在検討中ですが、詳細が決まり次第、近日中に改めてご案内致します。 これまでのGReeeeNを大切にして下さり、ご愛顧頂き誠にありがとうございました。 ファンの皆様に心から感謝と御礼を申し上げます。 株式会社ハイスピードボーイ

引用元:株式会社ハイスピードボーイズ公式HP

GReeeeNの改名後の読み方は何と読む?

ずばり「グリーンボーイズ」です。途中に数字の4が入っているので、何か特殊な読み方を考えますが、

今までの「GReeeeN」のeの数が4つだったので、数字を入れて簡略化しただけで読み方は変わらないです。

GRe4N BOYZという名前の意味について

メンバーのnaviさんが改名後の名前について以下のように語っています。

  • 元々GReeeeNの意味は「未熟」「未完成」という意味として付けた
  • 今回読み方を変えなかったのは、今までと同じく「未完成」であり続けたいという意図が込められている
  • 新人、ルーキーとしてメンバー4人で出会ったころと変わらない音楽活動を続けていきたいという意図も含まれている

GReeeeNの今後の活動について

今後の活動として具体的な話は出ませんでしたが、メンバーのSOHさんが以下のように語っています。

  • 今までの活動に加えて、もっと自分たちの音楽やメッセージを発信できる場を作っていきたい

GReeeeNのメンバーの脱退や追加はある?

ありません。今まで通り4人で活動されて行かれるようです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次