堂本剛と百田夏菜子が年の差婚!加藤茶、ハライチなど年の差婚した芸能人まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
スポンサーリンク

日本のエンターテインメント界において、時折注目を浴びる異色のカップルがいます。その中でも、キンキキッズのメンバーで俳優としても知られる堂本剛と、ももいろクローバーZのメンバーである百田夏菜子との年の差婚が話題となっています。異なる世代で活躍する二人が結ばれたその背後には、愛と尊重が満ちているようです。

堂本剛は1979年生まれで、百田夏菜子は1994年生まれという、約15年の年齢差があります。しかし、年齢差はお互いの関係に大きな影響を与えず、むしろ二人の豊かな個性や経験がカップルを形成しています。

堂本剛はキンキキッズとしてアイドルグループの活動を通じて国民的な人気を獲得し、俳優としても数々の作品で演技力を披露してきました。一方、百田夏菜子はももいろクローバーZのメンバーとしてアイドル活動を行い、歌手としても成功を収めています。このような異なる経歴やキャリアを持つ二人が結ばれたことで、多様な視点や価値観が結婚生活にもたらされていると考えられます。

年の差婚が注目を浴びるのは、しばしば異なる人生経験や価値観を持つカップルが出会い、それを尊重し合い成熟していく様子が見られるためです。堂本剛と百田夏菜子の場合も、お互いの個性を尊重し、助け合いながら成長していく様子が見受けられます。

年の差婚で結婚された芸能人を少しまとめて紹介します。

目次

年の差婚で結婚された芸能人

ハライチ岩井勇気&奥森皐月夫婦【年の差18歳】

最近の年の差婚だと、ハライチ岩井勇気と奥森皐月の結婚を思い浮かべた人も多いのではないでしょうか。

この新婚さん2人は18歳差で結婚しています。

新郎の岩井さんからのプロポーズかと思いましたが、奥森皐月さんの「逆プロポーズ」だったらしく、当時世間をにぎわしていましたね。

よゐこ濱口優&南明奈夫婦【年の差17歳】

この2人は2018年に約5年の交際を経て結婚されました。

年の差はハライチさんとほぼ同じの18歳差!

結婚した当時は46歳と29歳でした。

2022年には待望の第一子が誕生されています。

ちなみに「年の差に驚いたけどいい夫婦」というランキングで第2位のご夫婦です。

よくYouTubeで仲の良い光景が見られます。

加藤茶&綾菜夫妻【年の差45歳】

年の差婚として最もインパクトと差の開きがあったのがこのご夫婦だ思います。

スポンサーリンク

2011年に結婚した当時は68歳と23歳でした。

当時は45歳差という規格外の年齢差に「遺産目当て」「保険金目当て」など批判されていましたが、結婚生活12年となり、綾菜さんの献身的な支えがあったことが分かると世間の目も好意的にみられているようです。

さいごに

堂本剛と百田夏菜子の年の差婚は、異なる背景や経歴を持つカップルが互いを尊重し合い、愛をもって結ばれる美しい典型と言えるでしょう。二人のこれからの幸せな結婚生活を期待しつつ、その姿勢から多くの人々が学ぶことができるでしょう。

649C347D 7A6E 4EA3 82AE 57767033ED25 - 堂本剛と百田夏菜子が年の差婚!加藤茶、ハライチなど年の差婚した芸能人まとめ

スマホのカメラで撮るだけでお薬手帳など医療情報をデータ化できる有能アプリ!

パシャっとカルテ

パシャっとカルテ-結果を写真で撮るだけでグラフ化
パシャっとカルテ-結果を写真で撮るだけでグラフ化
開発元:ARTERYEX
無料
posted withアプリーチ

子どもを守る令和最新機能搭載の新アプリ!↓

コドマモ

コドマモ
コドマモ
開発元:Smartbooks Inc
無料
posted withアプリーチ

イラスト1枚とスマホで誰でもVtuberに!

IRIAM(イリアム)

IRIAM(イリアム) - 新感覚Vtuberアプリ
IRIAM(イリアム) – 新感覚Vtuberアプリ
開発元:IRIAM Inc.
無料
posted withアプリーチ

Sponsored by IRIAM Inc.

Sponsored by IRIAM Inc.

2023年Apple、GooglePlayのゲーム部門ダブル受賞!!

崩壊スターレイル

崩壊:スターレイル
崩壊:スターレイル
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

↓その他下記にまとめてます!↓

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次